

170!

千葉に旅行行ってきました@@そのおかげで休みが2日しか残らなかった(ノД`)・゜・。
大学なんか危うくなってきました;私の行きたい学科希望する人一杯いるそうです・・漏れなければいいな><連休明けに発表だからそれ終われば安心なんだけどpq


ここからメイプル話ぃーo(^-^θ
遂に170来ましたょ・・今考えるとそんなにつらくはなかったですw

拡声器拡声器2拡声器3
↑お祝いありがとぉ!!真実の友少ないのでありがたやぁ・・です!

冴さんから因縁のカリスマチケット送ってもらたので早速やりに行きました……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

またそれです;
↑うん♪またそれです-w-。でも前のよりかなりマシです!ありがとぅ冴さん??☆


久々にお魚さん回ってたら右沸きだったけどいましたぁ( ̄ー ̄)

Image415.png
↑ドロは言わずともカスでしたpq(経験少しおいしかったかも☆
今度また回ってSE狙いたいですね;


もはや定番となるつつあるランダム整形・・・・

Image416.png
↑今度は3人で一緒に変えてみました!今度こそ頼むぞぉお

Image419.png
↑凛c成功しましたぁあああああ!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

s.png
↑・・・・・・・・・・うん言わずとも分かって;

Image418.png
↑悪い癖でやりまくった結果新手が来たんだけどこれは宇宙人だねぇ☆


セレナcと久々に道場行きましたぁ@@

Image464.png
↑やはりRDあたりで死にますね;1回ビシャ行ったんだけどなpq
でもでも、2人揃って青ゲットしました!!


ついに始まった学校^^;

学校始まってサボりすぎました;またちょくちょく書きます^^;
夏休みも終わって学校始まっちゃいましたね;;まぁ2学期が終わればもう学校無いようなものなのでとりあえず耐えます(´・ω・`)
休み明けテストは・・・・うん再試♪毎週月曜再試で60点以下∞ループということで、やる気のない私はループ決定ですねw学校の成績2学期からもういらないしいいかな。今月は5連休もあるしまぁ頑張れるかな;大学も決まりそうです!

まぁメイポの話題入りましょう・・
最近レベル上げ頑張って結構上がりましたヾ(・ω・)

163        164.png
↑最終的に168まで上がりましたww(姉御耐えられるようになってうれしいです!
そろそろ弓でも作ろうかなと思ったり;


さてまずはこれを見てください|´3`)ノ||O |

最終形態
↑これが・・悪の最終形態です(遂に美容師に仕事放棄されました(´;ω;`)ウゥゥ

整形
↑これがカリスマ10枚整形4枚の結果です・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
P使い過ぎました;;他のに使えばよかったと少し後悔('・c_・` ;)


でもでもwいいこともありあましたわぁ?い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

スキー
↑30%2枚&60%が3枚乗りましたキタ━o┃*´・ω・┠o━!
このスキー板は凛cからもらって書も凛cから買ったものなので感謝感謝ですw


狩りはもう忘却4が8割ですo(〃^▽^〃)o

忘却
↑狩りのときはふすま君を置きます!うまうまですー≧(´▽`)≦アハハハ

HS君
↑ふすま君により神殿の移動もすごく楽になりましたヘ(ё_ё)ノ(まぁHS人形&ドア君です
毎日できればいいですけど、家族用を使ってるから毎日は無理かもです><
来週くらいには170いきたいですねー@@まぁ焦らず頑張りますw

引き続きM武器キャンペーンとカリスマ美容師さん

タイトル通りM武器イベントの話です!昼間位から1番の激戦区であるイエペペを確保してにDTが始まるまで凛cと狩ってたんですが・・・私の失態により狩り場取られちゃいまして;(私が悪いのです
それで仕方なく狐でホンスタを狙おうと向かったらかろうじて空いてました(-"-;A ...アセアセ
でも凛cは来てくれないだろうと思って一人で狩ってたら・・・

狐さんw
↑来てくれました!凛さんやさしいですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ(ツンデレサマ
結果から言うとホンスタ2本出てなんとか最悪な状況からは回避できたかな(*゚o゚*)~゚ ボー


夜には歌cがイエペペ譲ってくれて凛c誘って狩りました!(イエペペ恐ろしいです;

泥
↑4倍で狩ってたんですがいらないもの出すぎですヽ(´o`; オイオイ(絵の具とか絵の具とか


久々にセレナcがINして欲しがってたホンスタとM武器多数を渡してきましたクル!(^^ ))タ

M武器
↑やはり・・・セレナc癒されます!!!(お嬢様の次のご注文はM盾だそーで;;


次の日にですね、TSで収入が入りカリスマ券で髪切ってもらうことに(* _ω_)...アヒョ

昔の髪型
↑凛cも一緒に変えました!(美容師さん頼みますよΣd(ゝ∀・)

残念賞・・・
↑・・・・・・二人とも撃沈(。´Д⊂) ウワァァァン!美容師恨むぞ!そこでフラフラが;

ふらかん
↑ごもっともです・・・・(てかおばさんじゃん!!
その後。凛cがカリスマプレゼントしてくれました゚.+:。(´∀`)゚.+:。また一緒にチャレンジ!
今度こそ頼むぞい( ・∀・)=p ビッ!!

最終結果
↑まぁ満足!てか凛cツインテやばいっす;(悩殺されます(;´Д`A
今度ランダム整形やろーね♪

アイマスとM武器・・・

一昨日アイマスが欲しくて友達誘って秋葉に久々に行きますたぁ><
さっそく購入・・・と思ったのですがどこ探しても欲しいタイトルが見つかりませーん;10件くらい探したんですがやはりどこも置いてなかったですね(´_`。)グスン
仕方ないので・前々から欲しかった由夢を買ってしましますた(ノД`)ハァ
こういう衝動買いが財布を悲しくさせるんですね;分かります・・・(こんなでも3年前は野球少年だったんだからね!

ここからメイポの話です?。昨日からM武器がドロするということでサク時間が終わってから凛cとヘリオス塔のハムちゃんを狩りに行きましたー!その時はドロするか半信半疑で狩ってましたね;

はむちゃんw
↑ひまわりの種だけでM武器なし><悔しー。でも次の日の朝に凛c3個も出したんだと(o´_`o)


そんで今日の夜またまた凛cと今度はホンスタ狙いに狐狩りへ!

狐
↑なんと30分くらい?で1本でましたぁ\(^ ^)/ バンザーイ
凛cが「もう1っ本出なかったら返すね」って言ってて、まぁもう1本くらい出るだろ(*・_・)ノ⌒* と甘く見ていたら・・・・出ませんでしたorz・・・・・でもここで私は諦めなかったょ三( ゚∀゚)フッカツダー!!
凛cが落ちた後2時間ちょいやってました(*´-ω-`)そしたら・・そしたらねw

2本目
↑2本目でたぁああああ(粗悪だけど^^;その20分後・・・

3本目
↑またまた粗悪;;でもウィズダムにすればいいか(アヘ
なんだかんだで3本でて良かったです1本は凛cにあげよーっと♪
嫁が2本欲しいなって言うので私の分はまた明日ですね(´Д`;)


深夜の出来事とギルjkmとスナウサギちゃん!

一昨日の深夜神殿PTでやってたらブルしゃんに「姫いこー!」と言われ急きょ姫へ(o_ _)o ドテッ!

ひめw
↑涙もなぜか分からないが来て3人?でやりました♪ブルしゃんあまりおいしくなかったみたいです;
拳のスーパートランスフォームがカッコイイですね( ´д`)ぇ? 私もいずれ作ろうかなw(WBを


その日の夕方ギルjkm行きましたぁ゜*。(*´Д`)。*°私は1回目だけ参加;

じゃ組む
↑このメンバーですね!ほぼ2PTだったかな^^;(聖が多いなぁ
正直すごく速かったです;私はシグナスで行ったんですが、フラフラが・・・強い!!

Image087.png
目的のTTとAレイは出てよかったのですが、兜は2回とも出なかったようですil||li(つд-。)il||li
今度固定とか作りたいなと・・・思ったり;;


最後にスナウサギちゃんの話を!!前から欲しかったんだけど昨日凛cのお友達が座っててもっと欲しくなりました('ω'*)アハ♪ それでこんな拡声器を・・・w

スナウサギちゃん2↑見事に売ってくれる方から内緒が('ω'*)アハ♪ まぁ少し高いけどそこはきにしなーいw

スナウサギちゃんw
ムフフ・・・癒されるぜ(・∀・)ニヤニヤ

おまけww
ほも2    ほもw
  




プロフィール

カズイシ

Author:カズイシ
160のDKですo(*^▽^*)o

今メインはカズイシです><
神殿にこもってます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
